横浜日祭会

ヘチ釣り、落し込み釣り

新型コロナワクチン

本日 コロナワクチン接種 しました。

 

K県 Y市 は市長選挙もあり、中々年代的にワクチン接種ができず やっと 1回目のワクチン接種完了

 

ファイザー製ワクチン 筋肉注射は、ヘルニアで腰に打ったことがあるから問題はないが、 午前中接種し午後から簡単な仕事(欧州車)ルームミラー脱落

取付部が小さいのにミラー本体が大きく少し重い 

扱うデーラーでもこの時期作業依頼がよく入る

 

話しは逸れましたが 注射 対して痛くないし

息苦しさもなく 15分ほど待機し看護師さんに説明を聞き 2回目の予約確認し帰宅  

 

息子(大学生)は2回目の接種(モデルナ製ワクチン)後の夜 高熱がで解熱剤を服用し  翌日の朝もやはり高熱で解熱剤服用、高熱のせいか 頭痛が酷いようで  若者が接種したがらないのがわかる気がした  いまは、熱も平熱、頭痛も無いようで安心です!

 

私も接種した場所が少し痛い&筋肉痛みたいな症状

 

魚釣りは、  お誘いを受けますが ワクチン接種2回目を打って様子を見ながら 黒鯛 さんに遊んでもらいましょうかね!  先月 20㌢位のは2枚ほど釣り上げてるけど  やはり 40㌢以上の黒鯛を釣りたい   


f:id:aobarepair2016:20210824145304j:image

 

何時もの内湾
f:id:aobarepair2016:20210824145320j:image


何時もの内湾

 

竿 メバリングロッド改 、ベイトフィネス

リール ヘチ専用、 ベイトリール 

ハリス 1.2号  重り 極小ガン玉 

針 チヌ針 3号  

餌 平磯蟹&青イソメ  

 

昨年 シーズンオフに製作したメバリングロッド改

次回 インプレします!!